日中の気温が27度だったある日の夕方...
冷たいものを飲んで帰ろう♪
栃木市まで来ちゃった!



蔵の街大通りには鯉のぼりが泳いでるー!
と思ったらミツワ通りにもあった。
えっ?もうそんな時期?
1年早いなぁ...




そんなわけで、栃木市室町にある、
BAKUさんへ〜。



毎度ながら常連さんたちで賑わっています!

常連さんとの会話が面白い〜

ママ「あら久しぶり?」
常連さん「忙しかったからね」
4日ぶりだそうw




メニュー。

冷たいドリンクは決まってて、

さて何を食べようw



ぶっちゃけ夕食前だけど、

パンはおやつ枠♡

サンドにしよっと!



カフェ・オーレ。

うわぁー!ビールジョッキみたいなグラスがレトロで可愛い〜♡



喉が潤う〜



「こちらのお客様から頂き物なんですけど良かったらどうぞ〜」



だんごが来ました。

有り難くいただきます。



このフレーズ、どこかのバーで再現したい!

「こちらのお客様からです...」ってやつ〜♡



お食事に+350円でサラダとドリンク付になります。



焼きサンドの、

バクバーン480円。

このような状態で運ばれてきましたが、写真を撮りたいと言ったら、



こうかしら?



そして、こっちがこんな感じかしら?

とポジショニングを決めてくれました。



ママが去った後に再度ポジショニングを変えてみましたが、



ママの最終形態が1番良かった♡



卵焼きとポテトとハム入り〜

形はしっかりしてるのに、ほろっと崩れるポテトとふわふわな卵焼きがうまーっ!



好きすぎて今回もこれを頼んでしまった...



ママ&よっちゃんに異常なし!



常連さんたちがお帰りになります。


ありがとねー
明日は休みねー


言わなかったら明日も来るんかいw
わたしもコーヒーチケット買って毎日行きたい!






栃木市室町6-12
0282-24-4982