あぁぁぁ、
また15時に起きちゃったよ...



さすがにお腹が空いた!

寝てただけだけど。

今からご飯どこに行こうか...




宇都宮市石井町にある、

喫茶nejiroさんへ〜。

通し営業で何時に行ってもご飯が食べれるのが嬉しい!



高校生のみなさん、バスでも行けますよー♪

あ、このブログは18禁だった...



おばさんの悲壮感丸出し。

夢を与えられないからーw



メニュー。

カレーが食べたくて来ました。

が、しかし!ネジロカレー、焼きカレー、スープカレーで迷うわぁ。



「お食事ですか?ご飯足りないかも」

大丈夫です!

食べたらまた寝るだけだしw



注文して、もんみや見ながら待ちましょ。

ついでに行きたいお店を写メ撮ってcheckしとこ!



ネジロカレー1000円。

焼きカレーはデリが付くから悩んだけど、久々にこちらが食べたくなりました。



甘めの優しいルーにフレッシュなトマトを崩しながらいただきます。

そのときの旬のお野菜ON!

これがたまらない〜



ズッキーニ、さつまいも、にんじん、ジャガイモ、マッシュルームまであった!



スマホ持ちながらスプーンですくうのって難しいんだよ?しかも老眼ときたからw



ミニドリンク&ミニデザート300円もつけよっと。

ミニパフェ。



いちごのコンポートとチョコスポンジとチョコクリームと生クリーム...



おいしくて、スプーン置けないw

お得でしかない!



閉店間際までくつろいでいました。



いつか、週末の夜ネジロで全メニュー制覇したいなー。久々飲みたいし。





お花見して帰ろう♪

なんせ、ずっと寝てたし、カレー食べて、

ギンギン♡

フラッと真岡方面へ〜。



あてもなくドライブしていたら、素敵な場所に辿り着いた!

桜と菜の花のダブル咲き〜




さて、

明日はどこへ行こうかな♪







喫茶nejiro

宇都宮石井町3412-8