まつエクの予約まで時間あるから、
お茶して帰ろうーっと♪







123号線沿い、宇都宮市陽東にある、

喫茶フリスコさんへ〜。



駐車場は店舗裏にあります。



なにこれー!

ウルトラマンの怪獣だ!

息子が好きでほぼ全種類買ったなぁ。

最後には体と手足がバラバラに付いていたけどw


懐かしい〜!

あの頃は楽しかったなぁ。



どの席に座ろうか迷う〜

って、定地に。



メニュー。



予約限定の夜ランチと夜パフェ♡

これは予約して行かなきゃでしょー!



今日の限定メニュー。

ドリンクとスイーツをいただこう♪



お冷はセルフ。



自家製プリン350円。

なめらかでトゥるんトゥるん♡

カラメルがおいし〜♡



コースターは姉妹グループのノーランズ!



つぶつぶいちごミルク480円。



星座占いやりたいのを我慢して、



かき混ぜ〜る〜♪

スプーンでかき混ぜれば良かったーw



いちごたーっぷり♡



甘さもあるけど、すっきりして美味しい♡



懐かしい思い出も蘇り、素敵な時間を過ごせた。




次はどんなデザートに会えるか楽しみ♡







喫茶フリスコ

宇都宮市陽東1-8-19

028-348-1165