これ、好きやー♡





はい、はらペコです〜



張り紙に嬉しいお知らせが!



閉店が3/19に伸びました!



ランチ!ランチ!なんでしょな〜♪

この前は海老ドリアだったし。

イサキ...刺身はちと無理だ。

メンチ煮かつ鍋!卵でとじる系かしら。これには抵抗がある。トラウマの加害者は母!



主婦界の異端児、彼女の作る創作料理は凶器!幾度となく彼女にやられてきた。

その代表格、【コロッケ卵とじ丼】はコロッケがふやけて衣とじゃがいもがフライパンの中で散らばったものをごはんにかけて〜

幼いわたしでも分かった。やばいやつだ、と...



この日もあったー!

前回も食べたけど美味しかったからこれにしよーっと!



とり唐揚勢揃い!



こちらはミニ丼が選べるセットとか。



両隣のサラリーマンはとり唐揚げ定食 塩味。
通称、塩
色々な味を楽しめるミックスではない。
塩ONLY!
この方たちは女性にも一途なのだろうか、なんぞ思っていると、



運ばれてきた。



本日の限定ランチ860円。



特大エビフライ、ミックスとり唐のセット♡



エビフライにはタルタルがどひゃっと♪

とり唐はカレー味、塩味、ピリ辛味。

味比べできて楽しいしおいしーっ!



唐揚げってあまり注文したことなかったけど、旨いわぁ〜!



白菜のサラダと白菜のお味噌汁、白菜のお漬物。

白菜三昧!!!



この定食を見れば訪問日が一目瞭然に【冬】だと分かるいい食材!

白菜好きだからうれしー♡



コーヒーも付きます。

この日はソロ活女性が3人いらっしゃいます♪



行こうぞ!

男性の館へ〜



勝手な仲間意識によりこの日は心に余裕がある。

このバナナは何に使うんだろう...




知りたい!




もう1度行けるかな!








きよ里
宇都宮市屋板町299-21