朝、母がお味噌汁を作りながら歌っている...
「朝はパン、パンパパン」




行ったことのないお店がまだまだいっぱいあります。さて、今日はどこへ行こう〜♪






日光街道沿いにあるイタリアン、

リストランテ・カルパッチョさんへ〜。



14時ちょい前に訪問しました。



店内はテーブル席がだだーんとあり、



手作り感満載のオブジェが楽しい〜♡



「おすすめはAランチです!」

と言われましたが、どうしても食べたいものがあるのです。



それは、

シェフの気まぐれランチ1000円。



ヒャッホー♡

前菜好きにはたまらない〜



このような場合、

主役は前菜なのか、



はたまた、

パスタがセンターに来るべきか、迷う...



そんなのどーでもいっか!笑笑

配置に時間かけてないで温かいうちにいただきましょ。



何から食べよう〜

中華の回転テーブルが欲しい...



クルクル回しながらちょこちょこ食べるんだ♪

カニカマとセロリのサラダ、カボチャのグラタン、ロールキャベツ、リーフサラダ、大根サラダ、



パスタは下記の3種類から選べます。

塩味    バジルと木の子

トマト味  ナスとパルメザンチーズ

クリーム味 木の子とクリーム



塩味のバジルと木の子〜

1000円ランチにつくパスタとは思えないくらい具が乗ってる!



パスタの茹で加減もいいし、お味もおいしー!

スープとして飲みたいくらいw

バケットで救出〜



この器にはプリンが!



アイスコーヒーと共にいただきました。




お腹いっぱいでごさんす♪



ご馳走さまでした!