暖かくなってきましたね。
春が近づいてるー!





この日は花々で四季を感じながらランチが楽しめる、フルリールベーカリーカフェさんへ〜。



ポカポカ陽気の日はテラス席も人気!



メニュー。

ランチは定番のキッシュとローストチキンのプレートの他に、行かなければ分からない運試しのようなメニューの2種類あります。

ワクワク感がたまらない♪



前回はグラタンでした♡



この日は、

とちぎ豚のポルケッタランチ1350円。

パンはカンパーニュ・イングリッシュマフィン・ライ麦ロールから選べ、スープとドリンク付。



本日のケーキは、

・チョコレートとくるみのケーキ550円

・バナナのトライフル550円



「お好きなお席にお座りください〜」

今日はミモザ席にしましょ♡



香ばしい香りと共に運ばれてきました〜。

とちぎ豚のポルケッタランチ。



ポタージュスープ。

中どんぶりくらいの器にたーっぷり。



パンはライ麦ロールにしとこ。

コロンとした可愛らしいBODY♪

ふわっもちっでおーいし。



ポルケッタ。
洋風のチャーシューみたいなもの、とのこと。



マスタードをつけまして〜

表面カリカリ、中やっわらか〜



サラダとカリフラワーのアーリオオーリオ的なものも美味しくて。



バナナのトライフル550円。

アンティークの素敵な器に盛られて〜。



中はスポンジとクリームとバナナの層〜

アーモンドの香ばしく、パリパリ食感のアクセントサイコー♡



紅茶。

大きなカップで満足満足♡




季節も感じられて楽しかったー!



またお伺いしよーっと♪