情報がなかったけど、恋焦がれていたお店。





鹿沼市にあるれすとらん四季さんへ〜。
老舗洋食屋さんの貫禄!
素敵〜♡


駐車場は店舗近くに2台あり!


外からお店の中が見えにくいけど、入っちゃえー!あらぁ♡素敵なお店!
優しくて穏やかなご夫婦が切り盛りされています。


カウンター、テーブル、小上がりがあり、こちらの席へ。
おーちーつーくー♪


ランチメニュー。
・四季ポーク
・ハンバーグ
・カニクリームコロッケ
・ヒラメフライ
・メンチカツ
680円!!!
14時まで価格。
それ以降でも+100円。ライス大盛無料ときた!


エビフライ定食1300円も気になる。
エビピラフとハンバーグサンドも食べたい♪


小鉢が4つもきました。


「なるべく季節の野菜を取り入れているの」
白菜のさっと煮、ブロッコリー、漬物、カブの煮物が届き、ハンバーグを焼いているところで...


大変だー!
緊急事態発生!
すいません、すぐ戻るのでラップしといてください!お会計を済ましてお店を出る。
やっべー、久々慌てたわー。



無事に緊急事態を脱出して再度お店へ。
さて、ごはんごはん♪
おかーさーん、帰ってきたよー!


店主さん「大丈夫だったの?せっかくだから温かい美味しい状態で食べていってよ!今作るから」
ハンバーグを形成する音とお店の温かさに癒されました。ありがとうございます。


えっ?
種類多すぎじゃないw?


何度も言いましょう、
680円!!!
申し訳ないくらいー!


半熟目玉焼きをペロリンとめくりますと、かぬま和牛入りハンバーグがお目見え。
ブランド牛入っちゃってるしー♪
ふわふわ〜そりゃ美味しいでしょ。


「今日は自家製みそを使った味噌ラーメンのスープで作った味噌汁だから飲んでみて!」
具沢山だし、スープうっまー笑笑


「大変だったわね、わざわざ帰ってきてくれてありがとね。コーヒーサービスするから飲んでいって」



自分が食べ歩きをしている理由はただただ食いしん坊の記録だと思っていましたが、


もしかしたら、店主さんたちが命がけで守っているお店の雰囲気と料理を味わいながら、人の温かさに触れたいからなのかもしれない。






「次は四季ポークとかにクリームコロッケを食べに来て!」


四季ポークとかにクリームコロッケ?
次まで待てない。。。
テイクアウトします!


ランチから100円引きで、各580円。
右側の四季ポークは、味噌とワイン、十数種類の調味料をブレンドし、ピリカラの特製味噌味のカツ。

カニコロは自家製タルタル付〜。





あぁぁぁ、やばい。
好きすぎる♡







れすとらん四季
鹿沼市今宮町1655-1
0289-65-0593