モーニングでもグランドメニューが頼めるの?




食べ物も好きだけど服好き。
今日は「服選んで」と言う美容室経営者さんのアウトレットのお供。
喜んで〜♡
その前に、佐野市にあるコメダ珈琲店さんへ〜。


このカウンターごと欲しい♡
部屋に飾りたい!


コメダさんの朝って、
こんなに人がいるの?
ってくらい混んでる。大人気!


人生3回目のコメダ珈琲店さん。
名古屋在住の妹によると、名古屋ではコンビニ並にコメダがあるらしい。ほんと?


モーニングは飲み物を頼むと、
もれなくパン付きってこと?


「無料」
大好きな言葉!


グランドメニュー。


サンドイッチいいなぁ。


初訪問で食べたシノワロール。


コーヒーも種類多し。


悩んだ結果、
ミニコメバスケット560円。
やはり、しょっぱ系が好きなのです。


説明してくれたけどよく聞いてなかった、ドリンク2つ頼んだのにモーニングのパンは1個しかつかない、と。まぁ、わたしはサンドイッチあるし♪


ハムたまごサンドは焼いてもらい、
チキンも付くセット。
おかず好きにはたまらない朝からチキン♡


アメリカン。
値段は、いくらだっけ?
500円くらい?


サンドイッチは卵ダクダク。


同伴者の季節のミニシノワロール。
マロンだったかな?
いちいち聞いてない、が、一切れ奪う♡




さぁ、買い物するよ〜!




「お揃いで買おうよ」




それキモいから!
と言いつつ、




好みが合い、
お揃いの靴を買ったのでした。
遊ぶ日にかぶるなよ!w






コメダ珈琲店
佐野市高萩町1323-1