どーせ、旨いやつでしょ?





お気に入りのカフェ、朱夏さん。
営業日はちゃんとやっていて、自由人なわたしを待っていてくれる安心安全のカフェ。


美人店主さんのお顔を見るとホッとします。


メニュー。
どの時間に行ってもこの価格でいただけるのが嬉しい♪しかも何食べても美味しいの。


この日は夕暮れ間際に訪問したのでゆっくり過ごせそう。


店主さんは非常にサバサバした性格。
そんなところもわたしと合うのでしょうね。
つーつーれろれろ
この日は店主さんが遭遇したおばさまの一言で盛り上がりました。いつか使おうwつーつーれろれろ


酒メニュー。
増えてないかい?爆笑
歩いて飲みに行けるご近所の方が羨ましい〜。


おつまみあります
酒好きな店主さんが作るおつまみは美味しいに違いない。今度おつまみも注文していい?


さて、本を取り出しますよ。


今日はこちら。
七色いんこ2。
分かってます、きっと読めない。なぜなら...


すぐ来る。笑
大根とハムのサラダ。


そして、すかさず、
ごろっとえびのガーリックピラフ。


「もう今日最後だからエビをたくさん入れたよ」
美人店主、女神〜♡


1日顔を交換したい!
と心の中で念じる。
七色いんこ!


ほれっ!ほんとにゴロゴロだっ!
米多くない?って思ったけど、お味が絶妙だから最後の一口までずーっとうまーい♪


余韻に浸りながら、
タルトタタンとコーヒー。


朱夏さんのタルトタタンうめーっ。
酸味と甘味が織りなすハーモニーですよ。
ホール買いされた方もいるそう!
わたしも安月給じゃなければそうしたい。


そりゃテイクアウトしちゃうでしょ。
写真撮っていい?
蓋をあけて、美味しそーって言ったら、



「さっき食べたよね?」
とのキレのいいツッコミ。



うちのはらぺこ妖怪(母)に買って帰りました。




母「味が美味しいからお母さんぺろっと食べちゃった」



でしょうねw



朱夏さんの作るえびグラタン食べてみたいです←さらっとリクエスト♡



あ、本ですか?
店主さんと話していたから3ページしか読んでません。




朱夏
宇都宮市鶴田町3162-9
028-666-7830

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com