「居酒屋新幹線」面白いー!


最強コンビ♡





真岡市にあるWEST WOODさん。
こちらには憧れのメニューがあります。
入口付近でマダムたちがおしゃべりしているので角度を変えて外観をパチリ。


お客様でいっぱいー!
お帰りになった隙に、撮る♪


こちらは土曜までの日替りランチ。
木曜日に行きたいの!

幸せの、
ハンバーグ&エビフライday

が、しかし!
訪問したのは日曜日。。。
グランドメニューにはこの組み合わせはなし。
今日はハンバーグにしようかな。


わぁ!アラカルトにはエビフライがある!
しばし悩む。さぁ、どう攻めましょうか。


ふぅ。無事注文しましたが、
厨房がざわつく
店主「ん?どーゆーこと?」
オーダーを聞いた店員さんが一生懸命伝える。
店主「そういうことね!了解!」


ナイフとフォークがバッタの親子みたいないでたちで登場〜。なかなかきつめに巻かれている。
独特で好きです〜


今回セットは見送りまして単品だけのオーダー...
スープで胃を温めなくても、
常時食べる準備はできている!
サラダを食べなくても、
健康診断では優良児!
飲み物なくても、
潔く水でいい!


ハンバーグ150g750円。
やっぱりハンバーグでしょー!


和風、トマト、カルビ、デミグラス、てりやきの5種類のソースから選べます。和風で♡


あっさりしたハンバーグ。
付け合わせのにんじんとハンバーグを一緒に食べるのが好み。なのでもっと大量でもよかとです!


お待たせしました。
注文した全貌!


好きなものに囲まれて〜


エビフライ500円くらい?
小ぶりながら味が濃いエビが3本。
タルタル付で幸せ〜


店員さんから事前に、
「エビフライは別盛りになります。鉄板には乗せられないのでご自分でお願いします」
と言われていたので、


ではお言葉に甘えて♡
これです、これです、
セルフで〜ハンバーグ&エビフライ!
完成形!


隣のテーブルの方がぽかんと口を開けて見ていますが、心臓に剛毛が生えてきたのでお構いなし。
どーぞ見てくださいよ。


と言いつつ、じわりと恥じらいがあり1本は皿にステイ。


半ライスじゃなくて大盛りにすればよかったかな。




大好きな組み合わせを堂々と食べるために、
次は木曜日に伺おう♪







WEST WOOD
真岡市並木町1-9-9
0285-82-2558