「カレー食べに行こう♪」
となり、



群馬県太田市へ向かう〜
ナビ通り、山道を進んだカーブのところを入っていく。太田市を一望できそうな、ここかな?


車を止めて奥に歩いていくと、
あった!


行ってみたかったフタバ商店さん!
本格的スパイスカレーが食べれるお店。


入る前からオシャレ感半端なし。


こちらではBBQができるみたいよ。
気持ち良さそう。


入って2階はギャラリー。


1階はカウンターとテーブル席があります。


大きな一枚ガラスからの眺めサイコー!
こちらの席に座ろっと。


先会計です。
メニュー。
スープかドライか。


炭酸水100円。
カレーには炭酸でしょー♪


スープカレーの、
スパイス増しシーフード1210円。
スパイスのいい香り〜


シーフードは蟹、ムール貝、牡蠣、海老入♡


しゃばしゃば〜
牡蠣と海老を一緒に食べちゃお♡


美味しくてするする食べれちゃう。
確かに、
カレーは飲み物だった!


こちらはバーガー風キーマ1320円。
ドライキーマ、フライドオニオン、卵、せんきゃべつ、マヨネーズを重ねて〜
面白い味でハマる!




スパイスで体がポカポカ。




全種類食べてみたいな。
BBQもやりたーい!







フタバ商店
群馬県太田市東金井町1906-2
090-2143-5236