「彼女はキレイだった」
「プロミスシンデレラ」
大好きなドラマが2つとも終わってしまった。
これから何を励みに妄想していけばいいのか...





20年ぶりかな?
レストラン ラプレ・ミディさんへ〜。


お庭が素敵〜
色々な植物や花が出迎えてくれます。


入口でメニューも見れます。
メニュー多いっ!


パスタもドリアも付くランチプレートにしよーっと♪


店内は広々としていて、大きな窓からたくさんの光が差し込んで明るい空間。
スタッフさんが1つ1つ丁寧にメニューを説明してくださいます。
「日替りミディランチはハンバーグと海老フライと唐揚げです」


今何とおっしゃいました?
海老フライとハンバーグ、このコンビ最強〜と思っていたのに、
今日まさにその上のトリプルを体験しようとしている。


「デザート盛り合わせのメインのケーキはこちらから選べますよ」
ここでも迷うわ〜。選べる喜び。


サービスのスコーン。
食べながら待ちます。


スープ。
トマトのスープ。リコピンいただき。


来ましたー!
違うメニューを頼んだのに同時に運ばれてきた〜


あ〜、もう死んでもいい。
大好きなものがありすぎる夢のようなプレート、
日替りミディランチ1200円。


海老フライ、唐揚げ、ハンバーグまでは聞いていた。白身魚のフライ、カレー味のマカロニサラダ、サラダ、漬物まで乗ってますが気のせいですか?


ここは竜宮城か♡
最期のご褒美か?


こちらはランチプレート1200円。
パスタとドリアのダブルヒロイン♡
最近器が変わったらしいです。
パスタもなかなかのボリューム!
美味しーって言ってたよ〜♪


デザート盛り合わせ+400円。


盆と正月が一度に来たとはこのこと。
メインはクリームブリュレを。




メインもデザートもちょこちょこ盛り!




このランチで何種類の食材食べたかなー、って気になるけど今は数えない。




次回食べながら数えるお楽しみにとっておこう。








レストラン ラプレ・ミディ
028-659-3590