こんなところにー!




なカフェ、朱夏さんへ〜。
鶴田町の住宅地にあります。3回くらいはナビがないと行けませんでしたが、今では住民並みにスイスイと。。。


こんにちはー!
美女店主さんにうっとりしながら席に着く。


こちらの席に座ってみたいけど、背肉を披露したくない。酔っ払ってカウンターから転げ落ちたこともあるし。


訪問時のメニュー。
2種のマグロとアボカドのプレート 1430円
ごろっとえびのピラフ 990円
えびとポルチーニのクリームパスタ 990円


さぁさぁ、今日も読むぞー!
手塚治虫さんの作品がたーくさん揃ってます♪
あぁぁぁぁ!先日作った初の遠近両用眼鏡を忘れてしまった。。。目を細めて焦点を合わせなきゃ。


店主さんのお気に入りは「七色いんこ」だって!
次はこちらを読もう♡


前菜は、
茄子とゴーヤの生姜煮。
いいお味〜さっぱり〜。


えびとポルチーニのクリームパスタ。
朱夏さんのパスタシリーズ好き♡
生パスタにチーズとクリームが絡んで、濃厚だけど後味軽快で一気に食べれる!


えびメニューが多いのも嬉しいポイント。
えびのピラフも食べてみたいなー。


スイーツも食べちゃお。
人気のかき氷も捨てがたいけど、大好きなカッサータいきたい!


分厚めのカットににんまりしてしまう。
大振りのナッツがだくだく入ってるし、ブルーベリーがでかーい!




以前
フォロワーさんから、
「ブラックジャックは何巻まで読みましたか?」とのご質問をいただきました。


14巻です♡
何巻まで読んだか忘れたので、反対からの15巻から読み始めました。
今度こっそりしおりを挟んでおこう!笑


店主さんの手際が良すぎて、、、
さぁ!読むぞー!と開くと前菜が運ばれてきて、


今度こそーと再度ページをめくると、パスタが出来上がっているのです!




わたしの裸体、セクシー写真集を寄贈致しました。需要があればご覧くださいませ。



「昔からブログを読んでいるというお客様が頻繁に来てくれるんですよ」


毎晩ストロングを6本あけていた黒歴史時代を知る読者様〜!ありがとうございます♪
感謝を込めてここだけ情報を。
実は、最近ちょくちょく宅飲み再開してます。笑






朱夏
宇都宮市鶴田町3162-9
028-666-7830

https://instagram.com/shu_ka.2020?utm_medium=copy_link