罪悪感が微塵もない。。。




オリオン通りを出て二荒山神社に向かう途中にある、


Eustomaさんへ〜。
こちらのお店の隣はその昔ブリッカブラックだったの知ってる方はいるかなぁ?Cherが大好きだったわたしは相当通っていました。あー、懐かしい。


早速入りましょう。
去年訪問したときは「ご飯は売り切れでパンメニューしかできない」とのことで泣く泣く帰ったことがあります。今日はリベンジだっ!


可愛いイラスト。
YouTuberのマリリンさんみたい。


メニュー。
ベジタブルサンドイッチ又はベジタブルプレートから選びます。16穀米はキヌア米に変更可能。
わたしに不足しているのはなんざましょ。


ビタミンなのか、食物繊維か、デトックスか。


ドリンクはスムージーもあります。


きましたー!
エスニックデトックス1100円。
わたしに必要なものは、


海老でした!
意外とご飯が盛り盛り。


反対側にはトマトときゅうり、パクチー。
ナンプラードレッシングが合うねぇ。
食べているのに体が軽くなっていく、気がします。


スープ150円。
新玉ねぎと豆乳。


こちらはカラフル栄養1200円。
かぼちゃ、紫キャベツ、トマト、ブロッコリー、ローストポーク。


しっかりしたローストポークがにんじんドレッシングでさっぱり。





食べてキレイになれるなら全制覇したい。








Eustoma
宇都宮市曲師町3-8角常仲見世館1F
028-678-3533

https://www.instagram.com/eustoma_vege/