日光へ向かうよ〜。。。






着いたー!

日光市にある山帰来さん!



後ろ側はこんな感じ。

この窓から見えるのが、



黒川。

川を眺めながら絶品の蕎麦が食べれると県内外の蕎麦好きがやって来ます。



11時開店で蕎麦が売り切れたら終わり。

土日は予約不可とのこと。

絶対食べたいので10時36分に到着、4番目でした。ボードに名前と車のナンバーを書いて待ちます。



中に入るよ〜!

目の前に絶景が広がる〜!

正面に川が見えるカウンターに座りたかったけど、



テーブル席に案内されました。

横目で見るとしましょう。

蕎麦湯。



こちらは二八とゆばそばのセット1900円だったような。



2つの味が楽しめます。

食後にコーヒーorアイス付き。



辛み大根そばとサラダ蕎麦で迷いに迷ったこの方は

ゆばそば1600円。



ゆばとウドの天ぷらが付いてる!



わたしは冷やし酢橘そば1500円。



見た目からして涼しそう〜。



酢橘がさっわやかぁ〜!



ゆばと野菜の天ぷら600円も。

ゆば、ウド、かぼちゃ、ピーマン。

山の恵み〜!





絶景を見ながら食べるお蕎麦は格別。







山帰来

日光市南小来川395-1

0288-63-2121

小来川 山帰来 - 日光市のうどん・そば・蕎麦|栃ナビ!日光市のうどん・そば・蕎麦といえば、小来川 山帰来。(日光市南小来川395-1) 小来川産のお蕎麦と、小来川産のゆったり流れる時間をぜひご堪能ください。リンクwww.tochinavi.net

そばがなくなり次第営業が終了する場合があるみたいです。