オシャンな定食。。。



美容室が終わってお昼どうしよう、となり、
ふらふら〜っと平松本町あたりまで来た。
現在11時。どこへでも行ける時間。


うさままさんのブログで見てずっと行きたかったあのカフェに行ってみよう〜!
下見で2回迷いながらも場所OK、近くのコンビニで待機。さてそろそろ、とまた迷う。あなたは、
バカですかw

看板がある!ここです、ここです!



宇都宮市にあるpagodaさんへ〜。



手元の食事のみ写真OKです。


お食事は、
チキンカレー(スリランカカレー)1150円
pagoda定食 1280円


pagoda定食をお願いしました。
厨房から聞こえてくる何かが油を泳いでいる音。
当たりなやつだっ♡


来ましたよ!提供が早いです。
丁寧に作られていることが分かる素晴らしき定食!



サラダ。

ドレッシングが美味しい!



だし巻き玉子、茄子とチーズ、

オリーブオイルがかけられた茄子とチーズの美味しさに衝撃!今度真似してみよう。



しいたけと玉ねぎのフライ。

油部隊ありがとー♡

玉ねぎがあっまーい!しいたけのフライ大好き。



メインの塩漬けの豚肉キャベツの煮込み。



THE解体。

こんにちわっ!



お肉もキャベツもくたくた〜に煮込まれて♡

スープがいいお味〜。

米をどぼんしたい、、、



ご飯とミョウガのお味噌汁。

わぁ!ミョウガ今年お初〜。



大きなテーブルの隅に1名こっちを見る感じでお客様が座っているけど(他の席が空いているのにどうしてそこに座った?とツッコミたいが、、、)

2度と会うことはあるまい。

どぼんの儀。う、うまーっ♡



本日のお菓子は、
抹茶のバヴァロア 490円
フルーツロール 490円


ドリンクはカフェオレやロイヤルミルクティー、りんごジュースや梅ジュースなどたくさんありましたよー!



フルーツロールを。



しっとりしたスポンジに大きめのフルーツが包んであるー!



コーヒー500円。





ご馳走さまでした。




提供が早いからちゃんとしたお料理をサクッと食べたい方にもおすすめ!
近くにあったら毎日通っちゃいそう。
うちの近くはチェーン店しかないのだよ。




トホホ。。。







pagoda
宇都宮市平松本町242
028-639-1103