友達がおすすめしてくれたお店!
1000円でコース料理がいただけます。





宇都宮市みどりの町にあるパパママ亭さんへ〜。

20年前くらいに1度訪問した記憶があります。



足場が組んであるけど営業してますよ!

早速入りましょ。



わぁ♡

ギンガムチェックのテーブルクロスだっ!

暗めの電気で落ち着いた雰囲気。



ランチメニュー。

お肉のコース930円。

お魚のコース1080円。



ほぼほぼ1000円ランチ♡

色々組み合わせできるんだね。

前菜の帆立貝のカルパッチョ食べたい〜!



スパゲッティ〜もあります。



デザートの種類豊富。



この日はラストオーダーギリギリに来ちゃって時間ないから追加せずにシンプルにいこ。



お魚のコース1080円をお願いしました。

スープ。

たっぷりサイズが嬉しい〜♡



野菜とお豆たっぷりのトマト味。

毎朝飲みたい優しいお味。



サラダはバジル味のポテサラ。

玉ねぎ入りでシャキシャキしてさっぱり。

ポテサラって母の味、って感じがするからほっこりする♡



メインきましたー!

平目きのこバターソース。



お痩せになっているけど高身長な平目。

カリカリに焼かれる部分の面積が増えるからわたし的には結構好み。きのこも大好き。

中心部にいるのは海老ちゃんです♡



最近パンを選ぶ。

美味しいソースを全部いただきたいから。



コーヒーも付きます。






お値段と美味しさに感服です。

家族経営のお店って好きだなぁ。

いいお店は長く続いて欲しい。






ご馳走さまでした。







パパママ亭

宇都宮市みどり野町16-3

028-653-9417


パパママ亭 - 宇都宮市の洋食・レストラン|栃ナビ!宇都宮市の洋食・レストランといえば、パパママ亭。(宇都宮市みどり野町16-3) アットホームな洋食屋さん。手の込んだ料理が自慢。リンクwww.tochinavi.net