なにこれーっ!!!





お気に入りの〜
ぶたおとめタンブラーの分身と共に、
宇都宮市役所西隣にあるコションドールさんへ。
14時過ぎ編です。笑
可愛えぇ♡


ダブルぶたおとめ〜。
最高やん♡


店内に溶け込むぶたおとめ。
ちょっとちょっと!みんな引いてる?このタンブラーがお気に入りなのはわたしだけなのか?笑


14時過ぎに来るのには訳があります。
14時〜はフレンチトースト、シフォンケーキ、クリームソーダなどがオーダーできるのです!
この日は、、、


氷チャイティーミルク600円。
やってんなー!
(好きなYouTube「ゆっくり不動産」の決め台詞)


ブタが密♡
「19匹入ってます」
可愛くて食べれない〜


食べますけど。
そのまま食べてもおーいしっ。
歯茎がしみる、おばさんは知覚過敏。


ミルクをどばーっと投入〜。


白い海に溺れるブタ、、、
なかなかのシュールさ。
とけるまでは牛乳。待ちきれないわたしはストローでブタの顔を刺しまくる。友よ、すまん!


おーいしっ♡
足りない方にはブタ1匹30円とのこと。




朗報です〜
コションさんで大人気のクリームソーダ!
新しいシロップがお目見え。
そこいく?と斬新なシロップが多いコションさんですが、やっとふつーのメロンソーダがいただける?


と思ったら、黄色っっ!!!
夕張系だそうです。爆笑
キュウイが緑。
お間違いのないようにー!あはははは。


あとあと、、、
こちらを見ていただけましたでしょうか!
コションさん初のストーリーズ!
お教えしました。笑
「たのしい〜」と言っていたのでもしかすると旬な情報をどしどしあげてくれる、かも。笑





目尻のアイラインが滲んででろでろになるくらい笑った〜!




またお伺いします〜♡








コションドール
宇都宮市松が峰2-8-7
028-610-0967

https://instagram.com/cochon4gou?igshid=qfjzvde7lvs6