はい、次のお店へ。。。



その前に、
報徳二宮神社に来ました。


幸せが6日遅れできたので鳩に文句を言いに!
チャンスを逃しましたから‼︎
今度こそは頼むよとの願いを込めて餌を奉納し、


イオンを歩き回って、更に10分200円のマッサージチェアり座って体をほぐし、、、


そしてランチへ〜。
まさかとお思いでしょうが、そのまさかです。
モーニングを食べ終えた
2時間後に〜
PARENTHESE CAFEさんにカムバック。


ランチもここでいくぞーぃ!
お客様がたくさんいらっしゃったので初のカウンター席を陣取りました〜!
なんとも座り心地の良いチェア。


ランチと夜メニュー、の一部。
マッサージチェアに座りながらメニューを考えてきましたので注文がスムーズ。笑
モーニングのときにメニューの写真を撮っておきましたから。笑


本日2回目のサラダ。
モーニングと変えてサラミのサラダにしてくださいました。そんな気遣いが素敵。


キャベツと玉ねぎのドレッシングがこれまたうまーい♡濃厚だけどしつこくないの。


すっごいのがやってきた!


鴨肉アスパラのドリア。


鴨を1切れ乗せて〜の、、、
チーズがのびーる君。


朝、いや訂正、2時間前にコーヒーを頂いたので、メロンソーダにしましょ。


「背景は壁がいいですよ」とのアドバイスをもらい、パチリ。美しい〜。


厚切りのメロン、いちご、ブルーベリー。
贅沢なメロンソーダ。


「どーぞ」
うわっ、来た!炭酸とのループのやつー!
ありがとうございます♪有り難く完食ざんす。




はい、
偉業達成!




美味しいものを食べて気分スッキリ!
大満足の1日でした♡







PARENTHESE CAFE
日光市所野19-35
0288-25-7997