もう一度行ってみたい。。。




20年ぶりかも。
安塚駅近くにあるダンディライアンさんへ。
青い建物が目印!駐車場が狭いので大きい車だと切り返しがかなり大変かも。何回か切り返してなんとか停められた。やっべーお腹減ったー。。。


外の黒板で本日のランチをチェック!
何にしようかなぁ。中で決めよ。


チェックのクロスが素敵〜。
雑誌を選ぶか!その前に決めなきゃ。



メニュー。
⚫︎本日のランチ
A和風きのこピラフ サラダ・スープ付
Bポークピカタのトマトソース 
                                  ライス・サラダ・スープ付
⚫︎おすすめランチセット
きのこスープのパイ包み焼き
しめじと明太子のスパゲティ 
ケーキorタルト、コーヒーor紅茶


ディナーメニューも載せておくね。
帆立のワイン蒸しアメリカンソース食べたい〜♡
海老フライもあるし!
老舗洋食屋さんの海老フライ食べてみたい!


ダンディライオンさんのケーキがとっても美味しかった記憶がある。これは食べなきゃでしょー。


わぁー♡
すごーい!1カットの大きさが普通の1.5倍かも!


迷いに迷って、、、
おすすめランチセット1518円税込にしました!
きのこスープのパイ包み焼き
わぁー大好き〜。生協の宅配でたまに買うけど本物が食べたかったー!


パイを割っていきますよ〜。
ザク、ザク、、、
どばっっ!
やらかした!



左手でスマホを持ちながら〜なのでなかなか難しいのですよ。←言い訳。
中にはきのこたっぷりのスープ。
ここで流れて欲しい音楽、「クーリスマスが今年もやってくる〜」竹内まりやの「すてきなホリディ」


しめじと明太子のスパゲッティ。


ちょいとやわ麺ですがこれはこれでいいのです。
愛情がこもった優しい味です。


いちごショートにしたよー!
いちごがたっぷり!生クリームが美味しい〜。
単品でも440円税込、ケーキorタルトセット(コーヒー・紅茶・オレンジジュース)715円税込はお得。


コーヒー。





長く続けて欲しいなぁ。




ご馳走さまでした。







ダンディライアン
壬生町安塚1095-11
0282-86-4481