遂に!
お見合いに来ました!






寝る前の恒例ルーティン、ブログをチェックしていると、、、
悠月さんが素敵なカフェを紹介されていました。タイミング合えば行きたいな。


と思っていたら翌日にそのときがきました。
ここ(ランチしてた店舗)から車で2分とは。
近い!

そんなわけで、東武日光線の踏切隣にある、


cafe Rose Bertinさんへ。
住宅街の中で一際目を引くピンクの建物に白い扉。


定休日が分からなかったから行き当たりばったりだったけど営業してる!火水曜日あたりが定休日だったような。


店内は華やかな壁紙、シャンデリア、重厚感ある家具があり、


女性ならキュンキュンと胸が躍ってしまうのではないでしょうか。


占い部屋のような素敵な一角。
「転職についてみてください」
と言いたくなるこちらの席にしよーっと。


メニューの一部。
ランチはキッシュプレートやキーマカレー、パンプレートがあります。


デザート。


この日はカフェ利用〜。
アップルパイとガナッシュクリームのケーキ バニラアイス添え600円と迷う〜。


よし、決めた。
悠月さんも食べていたスイーツにしよう。


コーヒー480円。
サービスのメレンゲ。春色〜。


アップルパイ550円 バニラアイス付100円。


リンゴのチップが可愛い〜。
パリパリして甘くて美味しい。


サクサクのパイにナイフを入れると、甘く煮詰めたリンゴがぎっしり〜。
目でも楽しめるアップルパイ♡






周りを人物画に囲まれているもので、、、食べながら壁紙物色。
お見合い写真じゃないけどさ、皆さん、
どの人がタイプ??

村の名士も安泰で悪くはないけど、年齢がね。


将来性がある若者がええ♡
遂に二次元!





また会いに行かなきゃ。










cafe Rose Bertin
栃木市大平町富田1313-5
0282-51-6148