釣果★投げ釣り★6/23★ 会社の帰り道 少し寄り道して 浜に釣りに行った 今回餌に使ったのは ガルプ!アライブ 臭いワームです 今日は何か釣れるかな? いつものようにちょい投げしながら浜を歩いていくと 韓国からの漂流物を発見 アニョハセヨ 浜には色んなものが流れてきますね ぴっちぴっちのギャルでも流れてこないかなぁ では釣りに戻ります 今日も海が濁ってて何もアタリないですね 諦めかけたその時 ビリビリ ぐおーんっと竿がしなります 覚えのある引き方 アマギ(クロサギ)です 今回の釣果これだけ 残念でした ではまた次回
釣果★6/20★投げ釣り★ 月日・6月20日 時間・5:30-18:30 場所・高知市中央部の浜 エサ・砂虫(ゴカイ)、ガルプ!サンドワーム 天気・時々 釣果キスゴ(シロギス)…5匹その他リリースした色々な魚達…アマギ(クロサギ)二人で50匹以上、チャリコ10(鯛の子供)、コチ系、コトヒキ 感想 海が荒れてて アマギばかり釣れました 写メ其の一魚文字『アマギでアマギと書いてみた』写メ其の二良型のキスゴ 今日、アメブロに入ったばっかりです仲良くしてくださいね