参加出来るクラスが増えました。 | 名古屋市港区で活動する古野流空手道のブログ

名古屋市港区で活動する古野流空手道のブログ

1989年に創始され、名古屋市港区に本部道場を置く空手道の流派です。直接打撃制で投げ技、関節技、固め技や、武器術も稽古します。

皆様こんばんは〜!
豆タンク🤓です。


11月ですねぇ〜。

朝と昼の寒暖差が激しいーです💦

体調管理が難しくなってきました😅

直ぐに脱いだり着たりできる服装で体温調節をしていきましょう!


体が冷えるのが一番いけないと、ラジオで言っていました。




さて、本日の稽古風景です(((o(*゚▽゚*)o)))


各クラス


蹴りが上手になってきましたよ😊👍


SS組手クラス
今日は技術に時間を割いたため、組手は防具を付けずにソーシャル組手。写真は撮りませんでした🙇





各クラス






今日は科目表で投げ技が多かったですね。
😉

今日も頑張りました〜✨



11月からクラスが増えました!

参加出来る人数が決まっているので、ホームページにて『空席数』を確認をして、参加の申し込みをしてください。
宜しくお願いします🙇‍♀️

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□

生涯学習の空手道!
☆古瀬間塾☆


名古屋市港区で活動する創塾32年の空手道場です。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


特定非営利活動法人
古野流空手道 古瀬間塾
名古屋市港区七反野二丁目1308番地

道場専用電話 070-5338-8709