日々研鑽です!! | 名古屋市港区で活動する古野流空手道のブログ

名古屋市港区で活動する古野流空手道のブログ

1989年に創始され、名古屋市港区に本部道場を置く空手道の流派です。直接打撃制で投げ技、関節技、固め技や、武器術も稽古します。

皆様こんばんは〜!
豆タンク🤓です。


昨日は2年ぶりの大会『SS組手kizunaカップ2022』お疲れ様でしたm(_ _)m


大きな事故もなく無事に終える事が出来ました。これも皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

お疲れ様でした🙇‍♀️


尚、連絡事項ですが、大会の表彰状は、来週には皆様にお渡し出来ると思います。お待ちください🙇‍♂️🙇‍♂️


これから皆様が楽しめるように、色々なイベントを計画していくつもりです。

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


さて、本日の稽古風景です。






SS組手クラスは、『下突き返し』の練習です。






最後のクラスは、中身の濃い内容でしたね!



頑張って覚えましょう!


本日もお疲れ様でした〜🥸


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□

生涯学習の空手道!
☆古瀬間塾☆


名古屋市港区で活動する創塾32年の空手道場です。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

特定非営利活動法人
古野流空手道 古瀬間塾
名古屋市港区七反野二丁目1308番地

道場専用電話 070-5338-8709