昨日の夜。
無言…。なんてタイトルのブログかいて
自分の中では、ネガティブからポジティブへ
って切り替えして照れ

彼からの『仕事終わったよ〜』の連絡を
テレビ見ながら待ってて

だいたい予定通りに終わった彼から
電話が来てー。
23時お月様
今日も仕事だから、コンビニでビールと
食べ物買って帰るパターン。

そんなんで、話してたら
『開けて〜』って
え‼️
また、こっちのパターンなの?
嬉しい誤算😆
しかも、スーパーの袋かかえてる。
仕事の空き時間に、スーパー行ったらしい。

笑顔で逢いに来てくれる彼。
『仕事中、ほんの少ししか顔あわさなかった
 から、お前寂しいだろうなって思ったから
 少しだけど、逢いに来たよ』って
本当に私のこと、ちゃんとみてくれてて
寂しくないようにって。

そーいうタイミングがピタっとはまる。
頭の中?心の中?覗かれている感じびっくり