梅雨に入る前に

さらに髪を短めにしたニコニコ

実際 季節は関係ないかなぁ〜

2月に背中まであったロングヘアをばっさり

切った口笛

何年か伸ばしていたけど、シャンプーしたり

乾かしたりするのが、めんどくさくなった

切ったら、楽だったから

今回は、前回より  もう少し短めに口笛

年々  髪の手入れがめんどくさくなりそう

白髪も増えてきたし、色んな手入れをしなきゃ

このまま  行ったら  数年後は

短髪⁇なんてことになったりして  笑笑

ユッキーが今朝 俺より短くならないでよ 笑

ってびっくり

おばちゃんが髪  短くなってしまうのが

わかってきてしまった感じ

私も仲間入りかー

いつまでも、若々しくいたいものです照れ