4月くらいから、ちょっと食欲がなかった

いちご(10歳のヨーキー)

もともと、メタボって言われて体重落とすように

ってことだったし、年に何回か食欲落ちるときも

あったから、また、いつものことだと

そのまま様子見照れ

4月後半  ちょっと様子が元気ないし

ご飯も、ほとんど食べてない?

大好きなお野菜は、欲しがるけど

月曜日  呼吸が苦しそうガーン

これは、老犬だからってことじゃなく

なんか、病気かも

って、昨日病院に連れて行った結果

「心臓疾患の疑い」心雑音が聞こえるから

弁膜症かも、心電図やCT検査しないと

なんとも言えないけどってことだったけど

悪いことには、変わりない。

薬服用💊開始  今後ずっと続くらしい

でも、苦しがってる  いちごが少しでも、楽に

長生きしてくれれば、いい。

保険入ってなかったし、金銭的負担も苦しいけど

手術は、とてもしてあげられそうもないえーん

先生も同じ感じ  大学病院でのかなりの高額とか

だから、そこまでは、無理でも少しでも

身体にいい環境とお薬で様子見ましょう汗

連休あけに、検査予定。

薬が効いて元気になるといいなショボーン