今回は、モニプラで当選したkingdomさんの「キングダム リキッドアイライナー」について説明します!

今回私が応募したのは茶色!!
いままで黒だったので今回初めて茶色にしました!
使ってみてすごく驚いたのは発色のよさ!!プラス滲みにくさ、落ちにくさ!!これは本当にすごいって思いました!!
し!か!も!!
Wプルーフ処方で【水に強いウォータープルーフ】✖️【皮脂に強いスマッジプルーフ】で最強のアイライナー!!
さらに四つの効果でパワーUP⤴︎
☆滲みにくさ
☆キープ力
☆発色
☆まつげ美容液成分
で本当にすごいアイライナーなんです!!