ご無沙汰しております! | 釣宿山路

釣宿山路

山路釣果報告&ブログ



暮れにはお気遣い頂いたり、お世話になりましたお客様本当にありがとうございました🙇‍♀️


そんな忙しない暮れから少しずつ落ち着きを取り戻し、3月からの解禁に向けて体力温存中です!!



天気予報当たりますね🫢

やっぱりまとまった雪は2月なのかな!?


昨日2/5(月)



んーそんなでもない😲




そして2/6(火)の今朝


(夜一度かいてます)







16:30くらいには河口湖と西湖の車道の雪はほとんど解けていました!

(河口湖の写真はないです🙏)




こっちはこれが当たり前な感じですが、今回は東京や埼玉、他県の方が例年よりも降雪、積雪量が多かったのかな!?




3月の解禁については⬇️をご確認下さい。




ではでは明日の出勤もお気をつけ下さい😊