釣果と大手事務所アミューズの花火(写真あり) | 釣宿山路

釣宿山路

山路釣果報告&ブログ


出船時は雨☔️
7:00過ぎると次第に止んでいきました。

本日もわかさぎのお客様の釣行です。

佐藤様(多摩市)14:00迄
〈わかさぎ〉
☆200匹 ☆8〜12cm  ☆浅原
☆40m底 ☆紅さし
釣果表を開いてこう書かれておりまして、とても温かい気持ちになりました😊

わたし達が一番感謝です✨

ありがとうございました😊


今日は女将が用事で出てしまった為、お写真を撮る事ができませんでした。すみません😣💦


そしてまた釣果に関係のない投稿です(笑)

昨日は、あのアミューズが西湖に事務所を移してから、24、25日と西湖で初イベントを開催しました。
昨日、女将達と行って参りました😁

とにかく花火の規模がすごい😱‼️

ここ西湖⁉️⁉️

ってくらいの感動を頂きました✨