さあ、ココはなんていうんでしょう❓デレデレ



皆さま、こんにちは

どうも‼️山ちゃんですデレデレ


明日は…❓


ブロ友さんのシャコタンさん情報で

※上の画像はシャコさん情報とは関係ありません※ラブ



希望の轍ミーティング❓ってのをヤルみたいなので、こちらにお邪魔します🤩


それと…キョロキョロ

ここの、ららミュウって所の駐車場内に❓バイク神社があるらしいので、こちらにも口笛

行ってみようかな〜❓ꉂ🤣w‪𐤔


でもね、山家から直で向かうとね…



海沿いを延々と143km‼️チュー走るルートになってしい、クッソつまんねーので…ꉂ🤣w‪𐤔



おおまかなルートですが、こんな感じです。


①道の駅かさま

②物産センター山桜

③福島県矢祭町のどっかの交差点


①②③はいずれも休憩地点ではありませんが、R349からR289を通って海側に抜けるように、経由地を設定した所、このようなルートにꉂ🤣w‪𐤔


…ですが、26日は  「道の駅かさま 」 には必ず寄るのですが、ここに寄ってしまうと、いつもの❓大濱會北茨城ツーのように、ビーフライン〜グリーンふるさとライン  を通る可能性が濃厚ですꉂ🤣w‪𐤔



…で‼️びっくり

ここからは、ツーリング⁉️の告知です。

明日、「道の駅かさま」9時出発

目印は、…オレンジ色の10R…たぶんグラサン

これな⤵


向かいの駐車場自販機の前or道の駅喫煙所の近くに、停まってます。…たぶんꉂ🤣w‪𐤔


山ちゃんと走ってやってもイイよ⁉️って奇特でヒマな方、お待ちしてますウインク