皆さま、こんばんはニコニコ

今日は軽トラックのユーザー車検に行ってきました

山ちゃん、ユーザー車検に行った時は、申請種類の作成は、ほぼ100%代書を依頼するのですが…


こんなお姉さんは居ませんでしたよ‼️🤣

どうも‼️妄想族総長です口笛



サクッとラインに入って‼️


ちなみにタイトルの750ですけど…

車検証出来た時に呼ばれる受付番号ですグラサン



サクッと何事もなく終了‼️

自宅〜水戸の往復で4時間かかってますけど…ꉂ🤣w‪𐤔

前回から2600kmしか走ってないよね〜ꉂ🤣w‪𐤔


今回の費用は、



合計29040円でした〜ウインク

安いね〜ꉂ🤣w‪𐤔


継続するだけだったらこんな金額しか、かかりませんが…、

山ちゃんは一応、自動車整備の資格を持ってるので、なんかあっても対処できるので時間のある時はユーザー車検に行くようにしてますが、決してユーザー車検を推奨するものではありません。


ご自分の車の状態が分からない方や、整備の知識が全くない方は、自動車整備工場へ依頼する事をお勧めしますウインク



兄者がパンツ見せろ〜ってリクエストだから載せときます(笑)


以上ですデレデレ