皆さま、こんにちはデレデレ



ジェイソン…



捨て、イサムです‼️ニヤニヤ


昨日、ご近所さんである事は存じておりましたが、いつかは会えると良いなぁ〜?と思っていたブロ友さんのあきさん。いや、なんとなく❓今日、会いにいかなければ…⁉️と思い、あきさんのお店にアポ無しでお邪魔してきてしまいました爆笑


アポ無しではありましたが、丁度タイミング良く❓お客様が帰られた所へお邪魔しまして、挨拶だけ…と思いつつ、他愛もない❓話をしていると、今からちかぶさんが来る‼️とな⁉️びっくり


こりゃぁ…

もうちょっと、居座っちゃう❓爆笑

しかねーべ‼️ニコニコ


少し待って…

ちかぶさん、

キターーっ❗️♪───O(≧∇≦)O────♪

ちかぶさんとは、お久しぶりです。


色々、ツーリングのお話や、あんな事❓や、こんな事や❓キョロキョロ❓お話して…口笛注)変な話ではありません。


帰りには、


ゴムバンド、頂きました‼️

(家宝にします)←いや、ツーリングに使え💦

               

オッサンのしょーもない話を聞いていただき、ありがとうございましたおねがい

いやぁ〜、楽しかったなぁ〜デレデレ

ツーリング、誘ってください爆笑


そして…

本日、二輪車、初乗り口笛


近場をブラブラ、ブラついてきます。



最近、小っさいのばかり乗ってます真顔


では、イッてきます👋