皆さま、こんばんはニコニコ


ハゲです口笛

寒い日が続きますね。

風邪などひかないよう、ご自愛ください。

さて、今朝の事なんですけど…

平日の朝の情報番組、民放各局で放送されてますよね❓

皆さまはどの局の番組を見てます❓

山ちゃんは、毎朝、日テレのZIPを見てるんですけど…

えっ⁉️びっくり
分かりますか⁉️

はげの湯真顔

こりゃ〜も〜、はげとしては、行くしかないでしょう‼️爆笑

浸かったら毛が生えてくるんでしょうか⁉️
それとも更に……滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


コロナが終息したら、行きたいな〜ニヒヒ































バイクブログっすよ〜‼️爆笑