皆さま、こんばんはニコニコ

寒くなりましたね〜。

風邪などひかないように、体調管理には充分お気をつけ下さい。ウインク

さて…

先週日曜日から、今週月曜日にかけて行ってまいりました、かべっちさん主催ニンジャさんツーリングからの、美ヶ原高原ビーナスラインツーリング。

残念ながら、朝は雨の為、道の駅やいた  まで参加された皆さんを見送り、そのまま日光〜群馬県沼田市〜嬬恋村〜長野県上田市〜諏訪市へ。
次の日ビーナスラインを走ってきました。
ジムニーで…ニヤニヤ
諏訪に向かう道中は晴れ☀️2日目は快晴ではありませんでしたが、カッパを着るような雨降りませんでした
ジムニーですけど…ニヤニヤ

本来ならば、かべっちさん主催ニンジャさんツーリングのあと、 10Rでビーナスラインを走る予定でした。


なので❗️

不完全燃焼❗️また、先週走ったビーナスライン、プラスαの行き先を追加して…

また行ってきます❗️
今度は 11月3日、4日、10Rでリベンジツーリングウインク


千曲市に宿を取ったので、黒部ダム、ビーナスライン、また行きますヨ❗️真顔

八ヶ岳エコーライン、ここも気になっていたので、行ってみようかなぁおねがい