皆さま、こんにちはニコニコ

久々に投稿しますニヤリ

今日は、チェーン&スプロケの交換が終わった、10Rの外したアンダーカウルやらなんやらを装着して、オイルの交換をして…






メンテ完了です爆笑


う〜ん爆笑

やっぱ、カッコいいなぁ〜おねがい

来週は金曜から四連休❗️爆笑

どこに行こうかな〜

候補は、鳥羽〜紀伊半島まわりで、10月8日に大阪で開催されます、カワサキコーヒーブレイクミーティングに参加か…

ビーナスライン、黒部ダムか…

どちらかに行こうかなあ…

どちらも行きたいけどね〜

コーヒーブレイクミーティング参加だと…

9日は仕事なんで…ちょっと体が辛いな…

9日、有休取っちゃうかあ❓ニヤニヤ

天気次第だけど…

良くなきゃ、クルマでキャンプor車中泊も…

アリ…かな。