皆さま、こんにちはニコニコ

今日の私は…

14、15日の無計画ツーリングで、雨☔️に降られてしまったので…

朝からセローの掃除をやらされてしておりましたニコニコ















あっびっくり間違えました…
この子はウチのトラキチさんですウインク


外装はフロント周り、リアキャリア周り以外は全部、外します❗️


こんな感じになります。











………真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

13日のCB同様に…

あんまり汚れてませんでしたウインク

ま、ストリップ状態の方が、掃除しやすいので、良しとしましょう👍




分かりづらいですが…
キレイになりましたウインク次は、10R❗️

7月初旬に宮城に行って以来、乗りっぱなしなので…


かなり汚れてますね…

近いうちに、チェーン&スプロケ交換するので…
今日は掃除しません❗️てへぺろ
そのかわりに…
















先日、あおっぴさんに頂いた、「周遊魂」
貼らせてもらいました❗️
あおっぴさん、ありがとうございました爆笑











明日は恒例の行事、第三日曜ツーリング口笛
現地集合、現地解散❗️ニヤリ

竜神峡に行ってきます❗️ニコニコ






明日はボルティで出動します  口笛

11時現地集合❗️

皆さま、ツーリングは茨城県にどうぞウインク