皆さま、こんばんはニコニコ



甲府から帰る途中に…

道の駅こすげにて。

どっかで見たことがある👀バイクが3台、駐車場に入ってきました。

ん❓あの人達じゃないのか❓でも、声掛けて、違ってたらヤだなぁ…と思いつつ…アメブロ開いて確認キョロキョロ

バイク3台、乗ってきた人、3人確認…びっくり

間違いない❗️

いつもブログで見てたあの人だ❗️

あおっぴさん、のんさん、あきらさんの3人でしたニコニコ


帰り際に、4台並べて📸パチリ

楽しくお話し出来ましたウインク

私が声を掛けてしまったばかりに、引き留めてしまったようで…

申し訳ありません🙇‍♂️

まさか、お会いできるとは思いませんでした。

「あおっぴさんですよね⁉️」

全く知らん、ヒゲ面のオッサンにいきなり話掛けられた、あおっぴさん、さぞかし怖かった事でしょう…滝汗滝汗

今度お会いできる日には、ヒゲ剃ってきます❗️てへぺろ

楽しい時間をありがとうございました😊



3人が出た後、私も家路を急ぎます❗️






帰りの圏央道菖蒲PAにて。

自衛隊機❓が変態編隊飛行してました。

見づらいですが…3機写ってます。4機編隊だったのですが…入りませんでした…てへぺろ

ここで睡魔に勝てず…

1時間くらい寝てしまいまして…起きたらすっかり日が落ちてました…












9時13分に帰宅ニコニコ


二日間の走行距離700㎞でした。



疲れたあ…