皆さま、こんにちは。
台風が近づいてますね…
私の住んでいる地域は、朝に激しく雨が降りましたが、すぐ止み、現在は晴れてますねウインク
風はちょっと強いですが…


嫁さまシリーズ、続きです。おねがい



長野県白馬のツーリングから、何事も無く、帰ってきました。事故も無く、良かったですね。口笛
白いごはんが、美味しかったですもぐもぐ
嫁さま、ご機嫌でしたウインク


この時はまだ5月G/W前半、でしたので、次のツーリング計画を立てます。




行き先候補は、筑波山、富士山、北茨城の練習コース…
すべて、
却下!びっくり








そこで、以前、千葉テレビの番組で、週間バイクTVって番組があるんですね。それで紹介されていた、埼玉県の小鹿野町にある、バイクの森  に行って、バイク見て温泉入って帰ってこよう❗️と。




バイクの森は、温泉施設に併設されたバイクの博物館でした。珍しいバイクや、希少なバイクなど多数展示されてましたおねがい

現在は閉館してしまっているようですが、温泉施設はやってるのかな⁉️



バイクの森に展示してあった一部のバイクは、



茨城県にある、「クラシックカー&バイクミュージアム   ザ  ヒロサワシティ」

に展示されているようですね。

私、去年の夏に行ってみました。爆笑

入場料は


















なんと❗️びっくり
無料ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

でした





興味のある方は、是非、行ってみてくださいねウインク