たまごや とよまる さんで朝ごはんを食べてから、さくらの山公園に向かいます。ニコニコ

向かう道中、いたる所にハニワが…びっくり❗️







途中でパチリ📸

さすがハニワ街道というだけあります。
この写真撮った後、200〜300m走る間に同じように3箇所もハニワが居ましたびっくり



さくらの山公園にある、空の駅さくら館に到着ウインク


ゆるキャラがデザインされた入り口


ゆるキャラは、うなりくん  というようです。

うなぎと成田空港を掛けて、うなり  なのかな⁉️



周辺を散歩して…










離陸する飛行機を撮ってみましたニコニコ

私は飛行機のことはよくわかりませんが…てへぺろ

気分はキムタク、GOOD LUCK爆笑

飛び立つところはカッコいいですね。





空の駅さくら館内にあるここで昼食もぐもぐ





カツカレーもぐもぐ

と、アイスバニララテ照れ

ちょっと涼んでから帰りますウインク