5月4、5日とツーリングで通った奥多摩。


この時は奥さんのセローを借りてツーリングに出かけて…


ただ通過しただけだった


明日は奥多摩に行くためだけに、ツーリングに行こうと思います❗️ウインク


いつも皆さまのブログを読ませていただいていまして…

無性に奥多摩に行きたいなあ…


なぁんて思ってしまいました…



明日は我が愛機で❗️

天気はいいかなぁ…❓

駄目だったら、明日はフテ寝だな…

いつもブログで 拝見している皆さま、

お見かけいたしましたら、お声をかけさせていただきますウインク


また、私を見かけたら…

声をかけていただけると…

喜びます❗️爆笑


朝早いので…

今日は早く寝よう❗️