GRS210 クラウンアスリート キーレス電池 | 笑心(えがお)と信頼、 安心車検 の 福岡県宮若市 山本自動車

「平成28年熊本地震」により、お亡くなりに

なられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

また、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


今日は先日中古車でご購入いただきました

GRS210 クラウンアスリート  のカードキー

の電池交換です。





ブラックのアスリート、迫力のフロントマスク

カッコいいですビックリマーク


普通のスマートキー2本とカードキーがひとつ

です。クラウンマークが良いですねニコニコ





財布などに収まる薄さですニコニコ

早速電池を確認します目








電池の番号CR2412です。

うちには在庫が無かったので、近くの

ホームセンターに行きます。


ホームセンター、ヤマダ電機、ベスト電器

と探しましたが、電池がありませんでした。

最後にベスト電器の店員さんに調べてもら

ったんですが、『うちでは取り扱いがないと

いわれましたショック!


工場に帰って調べると、トヨタのカードキー

専用の電池のようでした。


早速、部品屋さんに発注し、取り寄せてい

ただき、無事交換終了ですニコニコ


電池ひとつの交換で、とても勉強になりましたニコニコ


山本自動車