夏至 | つれ連れ?な日々を!

つれ連れ?な日々を!

お手数ですがプロフ確認お願いします



夏至
そして梅雨へ おそいけど
冬雪不足 そして渇水となると
一気にゲリラ豪雨 やばいんちゃう
しらんけど

電車止まって困るけど
苦しんてる人がいる
しらんけど




理想は必要

https://www.jspm.ne.jp/news/individual.html?entry_id=1655


少なくとも痛みが痛みから
リソースが必要
しらんけど?

国力が落ちると
どんどんと


トドメを刺した
👿の🏺時代
あたおか?
しらんけど?

介護もさらに

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

さてさて がん癌治療❤
昨年からの第一相終わりました。
奏功してくれてありがとうございます♥
でした…

さてさて
第一相二回目のチャンス!
前回のほんとに初め前半パートから
第一相の後半パートです。

入院が長々長くなり
仕事どうするか(笑)

考えますか。

折角のチャンスですからね
New Chapter 第五章へ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2



チャンスを活かせるか

なる様にね
先のことはわからない

それでは良い週末をお過ごし下さい😊