みなさん、おはようございます。

 

映画「沈黙の大陸

このあいだ、CSで放送していたよ。

 

僕は、スティーブン・セガールの大ファン!!

 

そして興味深いシーンでは、

元ボクサーのマイク・タイソンも出ていて、

なんと因縁の対決メラメラ

 

この二人が拳パンチ!をしばらく交えることになるのだが、

どっちが勝つのかはてなマーク

 

僕は、最後はスティーブン・セガールが勝つと思っていたら、

敗北していた汗

とてもショックだったえっ

 

このあと、リベンジするのかなと思っていたけど、

そのようなシーンはありませんでした汗

 

その前に、この人が主役だと思っていたけど、

出番が少ないビックリマーク

そこのところで早く気が付くべきだったのです。

 

 

大和魂

ペタしてね