みなさん、おはようございます。

今日も引き続き、
ドラゴンボールについて話しますビックリマーク

その前に、結婚と言うのは、
お互い夫婦になって、一緒に暮らすこと。

ですよねはてなマーク

でも、少年のころの孫悟空とチチの場合は、
チチは孫悟空に「嫁にしてほしいラブラブと約束しました。

のはずだが・・・・・・
孫悟空は、食べ物おにぎりと勘違いして約束してしまった汗

月日は流れて、
青年に成長した孫悟空は、
彼女のことも、結婚のことも忘れていたビックリマーク

でも、事情を説明すると、
結局、結婚することになりました音譜

めでたし めでたし

本当に、それでいいのかなはてなマーク

ここで、一つ疑問に残りました。

もし孫悟空が結婚のことを理解していたら、
どうなっていたのかはてなマーク

そのとき、だれを選ぶのかはてなマーク

チチ
ブルマ
スノ
もしかして、おばあちゃん

個人的にブルマと結ばれると思っていたよグッド!
そう思っていた人はいるパー

親友
恋人以上

そのような関係にして考えてもいいと思う。

まあ、どうでもいい話だと思うけど、
フリーザがその事情を知っていたら、
お二人さん、お幸せにラブラブ

でも、サイヤ人の繁殖はNO!!

大和魂

ペタしてね