先週はゲムシタビン投与無しでしたので微熱程度でした照れ

食欲不振と吐き気は相変わらずでしたが身体は動けたのでスシローでランチデートしてきました寿司

回転寿司って自分のペースで食えるから気持ち的に楽なんですよね照れ

定食とかだと出てきたあとにこんなに食えるかな?って結構なプレッシャーになって食事を楽しめないんですよショボーン

もったいないオバケを信じてるので出てきたら残さず食ってしまいその後体調崩してしまうえーん

病気発覚後お酒日本酒を止めてタバコも禁煙失敗しながらも本数を減らして趣味嗜好を削ったんだからせめて食事はかみさんと笑いながら美味しく採りたいってのが今の一等の望みですかねショボーン

そんな当たり前のささやかな日常に戻してぇ~なぁ~えーん

今さらながら普通って素晴らしい事ですよねぇ~ショボーン

明日はかみさんの用事もあったので二人でCT結果聞いてきますよキョロキョロ

ゲムシタビンも投与出来れば良いんだけどなぁ~ショボーン

調子良ければそのままランチデートしてきますね照れ

ではおやすみなさい流れ星