引退どうも、こんばんわ。火曜日のやまじです。まっ、一週間とも、やまじやけどな!笑本日は、阪神の金本選手の引退試合ということで、TVに久々くいついた!引退って、なんか、さみしいよな。自分がやっている、競技とは違うけど、金本選手(アニキ)には、すごいいい意味で、刺激もらってたし、考え方が好きやったな!ほんま、お疲れ様でした!俺の引退はいつや!笑まだまだ、現役いくで!笑iPhoneからの投稿