やまじの笑う

やまじの笑う

どうでもいい事、おもろい事、日常の事、サッカーの事!
色々なネタで書けたらいいな!

間違いなく、スベルケド、勘弁!笑

みんなで、楽しく作り上げたい!

Amebaでブログを始めよう!

どうも、こんばんわ。
火曜日のやまじです。

まっ、一週間とも、やまじやけどな!笑

本日は、阪神の金本選手の引退試合ということで、TVに久々くいついた!

引退って、なんか、さみしいよな。

自分がやっている、競技とは違うけど、金本選手(アニキ)には、すごいいい意味で、刺激もらってたし、考え方が好きやったな!

ほんま、お疲れ様でした!

photo:01



俺の引退はいつや!笑
まだまだ、現役いくで!笑



iPhoneからの投稿