25日目っ



ちょっと間空きました



実家に金曜夜から日曜まで帰っておりました!



モテフィット結局持っていって、夜は着用✨


だがしかし駄菓子菓子。


モテアンジュのめんかったー!金曜と土曜!


やっぱご飯みんなで食べるしさ〜1人で飲むタイミング見つけられんくて。


何それ?って言われたらと思うとね。別に良いんだろうけどなんとなく飲めずに終わっちゃいましたさ。



2日飲めんかったけど、昨日今日は飲みましたよ。




大きな変化無いんだよな〜




やっぱ広告みたいに速攻で巨乳にはなりませんっ笑



でもここで辞めちゃうからバストアップしないんやと言い聞かせて飲み続けます✨



25日目か〜!モテアンジュは20日くらいかな?



まだ2袋飲みきってません。



頑張ります✨