ちょっと間が空きましたが、モテアンジュ、モテフィットは続けております!

仕事が忙しくて疲れてブログかけず💦

女の子の日も終わり、私の胸はどうなのかというと、、、、


うーんそんなに変わらない??笑笑


写真撮ってもわからなそうなんで今回も無しです。


ハリがあのまま続けばって思ったんですが、続いてない!

ただ、いつもよりもしぼんではない、、、かな?


体重は40キロから44キロへ。


太っただけやーん笑


4キロが全てお胸に行けばいいんですけどね。


どこに付いてるんですかね😭←お腹と腰


でもまだ2袋目です!


我慢の時期かなぁと思っております。


明日は実家に帰るから(日曜まで滞在)モテフィットは持っていかないです。←こっそり寝る前は着けるか迷う


モテアンジュをどこで飲むか。。。


一応バッグに忍ばせますっ!


そう簡単にはいかないなぁと思う今日でした。


まとめ買いした分は毎日もれなく飲み続けますよっ


頑張ります!