すっごくブログ忘れてました。。。


金曜に仕事から帰ってバタンキューえーん


昨日1日だけモテアンジュ飲むの忘れてしまいまして、、、というか寝過ごしたんですけどね。


なので今日は朝一バニラヨーグルトと混ぜて美味しくいただきました!


牛乳めちゃ美味しいけどちょっと飽きたので←


乳製品だけん一緒だけどね。


バストの変化は、、、初めほどはありませんキョロキョロ


唇の腫れは随分良くなりましたが、まだ完璧ではないかな。


生理とストレスにモテアンジュのホルモンバランス的なものが被ったせいかしら。


もうすぐ生理終わるので、それでバストの張りが落ちなければバストアップ⤴️と言えるかも♪


巨乳への道のりは遠いですが、まだ一袋も終わってないので頑張ります!


今日も寝る前にモテアンジュ飲むぞっ!


また今度写真撮ってみますね〜!


ではまた!